スポンサーサイト 
メンテ 
こんな時間に日記書いちゃう僕参上。(挨拶)

そんな訳で今日(昨日)はボールのメンテしに、ジャズ買ったボウリング場まで行ってきました。
メンテって言っても、フィンガーグリップ入れ替えただけですけどね。
このボールローリングトラックがどうしてもグリップに乗ってしまうので、
フィンガーグリップ逆に付けてレイアウトを変えようかと思ってたんですが、
サムレスだとしょうがないとプロの人が行ってたので、
そのままピンアップラベルレイアウトで使い続けることにしました。

グリップの交換方法は今日とで2回ほど見てやり方多分覚えたので、
次の機会はグリップ逆に付けて、ラベルレイアウトに変えて試してみようかと思います。
もしかしたらピン下にした方が曲がり押さえられるかもしれませんしね。
ジャズは80G近く投げ込んだ今でも奥の曲がりは衰える事を知りません。

本当は傷取りとオイル抜きもやってもらおうと思ってたんですが、
目に見えてボールの性能が低下した訳では無いのであえて何もせずそのままにしました。
オイル抜きってアレやるとやっぱりボールの性能低下しちゃうんですってね。
オイルと一緒に可塑剤も抜けてピン飛びが悪くなるとか何とか、
でも曲がりにくくなるならそれでも良いかな。曲がり過ぎて困ってるし。(笑)


今日は何とか休みが取れました。
昼過ぎから25日の例大祭の打ち合わせがあると先日連絡が来たので、
午前中ボウリングやってから行って来ますね。
てか、これで来週の例大祭以外全部出勤とか、もうね。

僕・・・この仕事終わったら・・・例大祭行くんだ・・・!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

