 
外食OFFLINE 
最近、ソロで外食に行ってるんですが、あんまり良い事がありません。
先日はラーメン屋行ったんですが、
ラーメンネギ抜きで注文したらネギ入ってたので、
一口も食べずに会計しました。
まあ、良くある事だと思います。
その次の日はステーキ屋行ったんですが、
ハンバーグマヨネーズ抜きで注文したらマヨネーズ入ってたので、
一口も食べずに会計しました。
まぁ、良くある事だと思います。
最近ついてないなぁ・・・と、思いながら、
昨日はカレー屋に行きました。
ポークカレーを注文したのですが、
甘口って言うのを忘れてしまい、
一口も食べれずに会計しました。

まぁ、良くある話だと思いm(ry
 

秘密にする

..

