スポンサーサイト 
土日の事 
img172.jpg

KSL LIVE WORLD 2008 お疲れ様でした。

時間がとにかく無いので、当日は仕事終わったと同時に会社飛び出して新木場まで駆け込みました。
いつもの3倍速で片付け済ませて着替えて帰ろうとする僕の様子に、
会社の人達にさぞかし不審そうに見られましたが、
その辺分かってる会社の同士が何とかしてくれたに違いない。
月曜日、仕事行きたく無いです。

そう言えば、ライブ行く時連れから誕生日プレゼントとか言われてペンライト貰いました。
次回の父上のライブの時にでも使うよ!(KSLで使わなかった)

で、僕Keyのライブって見に行くの初めてって言うか、僕はAIRでKeyの歴史が止まってて
音楽聴くのすげー久しぶりだったので、最近のとかもう全然さっぱりなんですよ。
鳥の歌とか風の辿り着く場所とかその辺?ああ、でもだんご大家族は知ってる。
茶太さん、終始萌えキャラでしたね。
アンコールのだんご大家族、すげー盛り上がってたねえ、僕も良く覚えてる。

---------------------------------感じるマンゴー ---------------------------------

で、ライブ終わったらご飯食べて、電車で帰って、ご飯食べて、
ついでにスイーツ(笑)
して、結局帰宅は次の日の1時半。
寝る前にメールチェックだけしようと思ったら、父上がYouTube中だったので、
退くまで色々やってたら、結局寝たの3時過ぎでした。ねーよ!(爆)

---------------------------------キリトリセン ------------------------------------

で、M3な訳ですよ。
今回当日販売のカタログが売り切れてたので、画像が用意出来ない訳ですが、
記憶を頼りに回りましたが、不覚にも民安ROCK行くの忘れました。
ま・・・まあ、それ以外全部ちゃんと買えたから・・・別にいいんだからねっ!・・・多分。(爆)

てか、今回のM3あまりにも人が多すぎて動き始めるのが遅かったせいか、
挨拶とか話聞いたりとか行けなかった所が多かったのが悔やまれます。
まだ一回しか挨拶伺ってないのに覚えてもらってた人とか
普通ありえないのでやっぱり挨拶行きたいじゃないですか。
次からはもう少し思い切り良く回ろうかなぁ・・・同人イベントは13時回ってからが勝負です。
あ、そうださっき試しに「AMARANTO ~ 」 とかでググってみたけどこのブログは引っかからなかったです。


ちゃんと纏めてないけど、大体こんな感じ。
てか眠いし足ガクガク何でもう寝ますね。(汗)
後2日で誕生日なのですよ。楽しみですよ。自分で買ったプレゼント。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

