 
ファミレスからこんにちは 
ゴールデンウィークお疲れー。
・・・とか書こうと思ったら、日常に投げ出されたと同時に余裕が無くなるいつもの僕。
ここ最近はAMARANTOとボウリングばっかりやってます。すげー両極端です。
AMARANTO実はそろそろ全部終わりそう何ですが、計算してもEDが公式の数と合わない。
もう少し戦いは続きそうです。てかM3までに間に合うんだろうか。(汗)

ボウリングはいつも通りです。アベレージ160を行ったり来たり。
最近は偶数レーン攻略の為の10ピンアングル用の助走を研究中、
成功率3割、だめくせぇ。(笑)

明日は自分の誕生日プレゼント取りに行ってきますよ。何買ったかは秘密・・・
って言ってももうバレてるか。13日には画像アップするよ!

 

秘密にする

..

