スポンサーサイト 
帰りましたよ 
ゴールデンウィークも、ラストスパートになりつつあります。皆さんどうお過ごしの事でしょうか。
一先ず僕は、モンコレの新作発表行って、TRPG組みの連中と戯れて、コミティア行って来ました。
TRPGはモンコレの発表会と被ったから潰したのよね、いやーすまんかった。(私信)
僕は明日まで休みがありますが、今から徹夜でコミティアで買ったAMARANTOやるのでまだ休めません
もし、バグって進まなくなったりしたら休めそうですが、その場合は十中八九ボウリングです。
どうしても休む気無いんですね僕は。(汗)


*予定に、KSL Live Worldを追加。
10日仕事なのですが、間に合いそうなので終わったら即効で新木場行ってきます。
で、その次の日M3なんですよね。どうしても休む気n(ry
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

