スポンサーサイト 
ブログ開設しました 
ブログの開設をしてみました。
今まで使ってたBBSはログが流れたら引用出来ませんからね、
今日からこっちで日記つけていこうと思います。
サボってた分ネタは色々ありますぜ・・・!

とりあえず今の所実用に耐えられる位まで設定は完了しました。
表が黒で閉鎖的なイメージだったので、こっちでは白で開放的に。
とりあえずコメントとトラックバックは禁止にしておいたので、
何か連絡ある場合は表のツリーBBSかweb拍手辺りを使って行こうかと思ってます。

ある程度操作になれたら表のリンクに反映しようと思います。

~10/10追記~
拍手は管理がめんどそうなのでコメントはやっぱりOKにしました。
レスはどうやってやろうか現在検討中。
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://eword.blog118.fc2.com/tb.php/1-cfb070f0
..

