 
8月の予定 
ご無沙汰してます。7月ちゃんと予定あって、ポケスペオンリー行ったり、
光輪の超魔人フーパ観に行ったり、ポケ充満喫してたんですが、
面倒で仕事で忙しかったりして気が付いたら夏休みに入ってました。()
16日まで休みなので、コミケ始まるまでは部屋の片づけしたり進撃の巨人の映画観に行ったりしようと思います。
今年はお盆はコミケで埋まってるので墓参りは無しかな・・・
てな訳で皆分かってると思うけど、8月の予定はいつも通りです。


14~16(金~日):コミックマーケット88(夏コミ)
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト


3日間全部出ますけど、次の日仕事なんで4日目は土日にやろうかなと思ってる。

30日(日)東京コミティア113
自主制作漫画誌展示即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト東2・3ホール



最近スマホがほぼPCと同等の性能を有していたり、新しいPC(サーフェスプロ)買ったりして気軽にネット出来るようになったので、
もう少しブログとかやればいいと思うんですけど、Twitter で済ませてしまったり、ソシャゲーの方で発信して済ませてしまってるので、
対して内容のある記事とか書かなくなってきてる僕にはもうあんまり必要ないのかもしれない。消さないけど。

そんな訳で、8月よろしくお願いしますね。
..

