 
5月17日五月祭使用PT『ダースハッサムカイリュー』 
マリルリ/とつげきチョッキ
意地っ張り・力持ち
アクアジェット 滝登り 邪烈苦 叩き落とす
H:191 A:110 B:101 C:- D:102 S:87

サンダース/こだわり眼鏡
臆病・蓄電
10万ボルト ボルトチェンジ シャドーボール めざ氷
H:157 A:- B:87 C:- D:115 S:195

エアームド/防塵ゴーグル
ようき・頑丈
ドリルくちばし 岩石封じ 挑発 ステルスロック
H:141 A:132 B:160 C:- D:90 S:134

ハッサム/ハッサムナイト
いじっぱり・虫の知らせ→テクニシャン
バレットパンチ 蜻蛉返り 叩き落す 剣の舞
H:175 A:191 B:121 C:- D:101 S:94
H:175 A:213 B:161 C:- D:121 S:104

カイリュー/こだわり鉢巻
陽気・マルチスケイル
逆鱗 地震 炎のパンチ 神速
H:167 A:186 B:115 C:- D:120 S:145

ラティアス/ゴツゴツメット
臆病・浮遊
流星群 サイコキネシス リフレクター 電磁波
H:175 A:- B:120 C:132 D:148 S:178

以下解説

続きを読む »

GW終わってました 
ブログ猛烈に放置して遊びまくってました。わたしは元気です。()

連休中は、まあ予定こなしてソシャゲやったりポケモン勧めたり有意義に過ごしてました。
一応今週は木曜日スタートで、後2日行けばまた休みなのでそんときに5月の予定立てようと思います。(立てるとは言ってない)
後、ブログ放置の主な原因になってる twitter ですが、使い方だいぶ慣れてきてこっちばっかり使ってるのでブログに設置しました。
長文書くにはブログの方が便利なのでブログはまだ消さずに残しておきますが、
予定以外は多分 twitter の方ばっかり使い続けると思います。
てな訳で、フォローお願いします。()
..

