 
1月の予定 
新年ちゃんと書くつもりだった予定やるの忘れてました。()
まあ三が日は出かけてて忙しかったし、その後の土日もコミケの戦利品の整理とか部屋の片付けとかで時間使ったから予定立てても何も出来なかったとは思う。
そんな訳で残りの一月の予定はこんな感じ。

18(日):新春けもケット
ケモノオンリーイベント。一般参加。
会場:東京卸商センター


新年最初のイベントは、どうやらけもケットの模様です。
人類としての自覚の無さが伺い知れますね。()
そして東京卸商センターどこにあるのか分からないのでこれから調べます・・・


2/1(日):東京COMITIA111(コミティア)
自主制作漫画誌展示即売会。サークル参加。
会場:東京ビックサイト東5・6ホール


2月頭だったので一月分に入れておきました。
サークル参加ですが、僕は手伝いでスペースに座ってるだけの簡単なお仕事なので、
スペースで白ぬこかメルストかぽこもんしてると思います。
土曜日が空いてるので出かけたい所ですが、多分部屋の片付けしてると思います。

サークルの代表が体調崩してコミティア不参加になったので、一般で行く事にしました。
昼前後着で適当に回って買えるんじゃないかなー。

そんな訳で、2015年もこんな感じでよろしくお願いしますね。
新年の挨拶 
明けましておめでとうございます。(*・ω・)ノ

ブログの放置っぷりが輪をかけて酷くなってきた去年ですが、
今年に至っては新年の挨拶も放置でした。すんません。(=w=;)
去年は予定通り年末コミケ行って、三が日は親と出掛けて、
昨日から仕事始めです。
近況はしっかりかけるときに書きたいですが、
去年から Twitter に以降してる感じがあるので、時代なのかなと思います。

一月の予定もまだ立ててませんが、
何はともあれ今年もよろしくお願いしますね。(`・ω・´)ノ

↓これから出勤↓
..

