fc2ブログ
 
色々 
ご無沙汰です。もうすぐ9月も終わっちまいますね。
10月はサンクリと市場とコミティアとM3があると言う事実に気がついた今日この頃ですが、
ここ暫く先日のチャレンジャー+ふぁーすとの一般参加の為に仕事ガチ勢してたツケが回ってきたせいか、
休みになってもあんまり動けてません。無気力ガチ勢です。()
モンハンも当然買ってなければ、新しいポケモンの育成もやってません。
欠かさずやってた気がするモバゲーもログインだけして放置してます。
イベントは楽しかったし買い物もしたのでレポート書くだけの内容もあるんですが、
欠く気力も起きません。てか、来月は市場が控えているのでいい加減準備に動かないといけないのですが、
気が乗らないのでまだ何もやってません。ピンチですがロクに使えてない平日の時間を上手く使って行くか、
サンクリ辺り切って動かないとまずい状況だったりもします。
今日も土日と休めたので家で休息取るつもりが、無気力が倍位になりました。駄目奴。
どうやら休みの日はどこかに出かけた方が良いみたいです。
ひとまず同人誌市場が終われば今後の一般参加は特に準備はいらない予定を組んでるので、
何とかココを乗り切ってからまた動き始めようかなと思ってます。

後、Twitter のアカウントの獲得を今ガチで考え始めてます。
つーのも、何か連絡とかあれば mail か line で大丈夫だと思ってたんですが、
Twitter のアカウントを持っていない事は現代社会を生きる上での枷にしかならないと言う結論が出つつあるからです。
言うても僕はボッチ()なんでアカウント取得に必要なフォロー人数とか絶対に集められない気がするんですが、
近日中に仕様調べて取りたいと考えるようになりました。
年内導入を何とか目指したい所です。

スポンサーサイト



サークルアピール企画「いちばラジオ(仮)」 
公式でも告知出たので宣伝。

http://ichiba.saiin.net/kikaku.html

10月13日:草加アコスホール(イトーヨーカドー7F)で開催する、
オールジャンル同人誌即売会『同人誌市場』にて、
サークルアピール企画「いちばラジオ(仮)」をやります。

内容は、当日参加してるサークルさんをゲストにお呼びして、
サークルの事とか当日の頒布物とかについてのやり取りを放送する企画です。
企画進行担当してます。司会も僕がやります。

アピールしてもらうサークルさんについては、僕の方で多少手を回してますが、
当日参加枠も用意してるんで、いつも市場に来てもらってる常連サークルはもちろん、
今回市場初参加のサークルとかも積極的に参加して貰えればと思ってます。
放送アピールの特権として、音系作品を頒布してるサークルの試聴放送も予定してます。
お越しの際は是非お楽しみ下さい。

-----------------------------きりとりせん------------------------------

続きを読む »

9月の予定 
8月は不覚にも予定すら書けなかったので、
9月はちゃんと書きます。眠いです。

とりあえずこんな感じです。


15日(日):みみけっと29
耳キャラオンリーイベント。一般参加。
会場:大田区産業プラザPiO

23日(月・祝):チャレンジャー3
ポケモンシリーズオンリーイベント。一般参加。
会場都立産業貿易センター(台東館)4・5階



23日のチャレンジャー3は絶対に行きたいんですが、
普通に仕事なんで今必死こいて休みを取ってます。(5月の半ば辺りから)
駄目だったら誰か僕の代わりに BLACK FANG 買って来て下さい。(爆)

それじゃ、今月も宜しくお願いしますね。
..