 
日曜日とは何だったのか 
いやー、すんません。何もしてません。←
ミュウツー貰いにポケセン行って秋葉原で遊んでたら日曜終わりました。
レポート書いたりしたいんですけど、
平日今ガチでログアウトしてるんで、
9月入ってから本気出します。()

部屋の片付けしないとなぁ。
メールとか 
さっき企画関連の案内メールを送り終えました。
まだ届いてねーよって感じだったら連絡下さい。
夏休みお疲れ 
余力無かった。うぇ。(笑)

8月の予定すら上げてない僕ですが、2、3日目のコミケと今日のコミティアには一般参加してきました。
色々買ったものとかアップしたり、レポート書いたりやりたかったんですが、
連日出かけてたせいでフリーの日をあまり有意義に使えなかった事が敗因かと思われます。
今月の予定は伝助(べんりだよねこれ)にはアップしてあるんで ONI にはある程度予定は回ってると思いますが、
最近仕事の負担がガチで土曜日とかロクに身動き取れないんで、
やっぱり9月入るまでは今のままっぽいです。しょんぼり。
あ、でも10月13日の同人誌市場とかの質問はちゃんと答えるつもりなんで、
何かあったらチャットか最新のブログ記事にコメント下さい。
コミケお疲れ 
コミケお疲れ様でした。僕は疲れた。
昨日は11時位に寝て今起きたんですけど、
まだ眠いので出かける時間になるまで寝てます。
墓参りに行くんですが、次に家に帰れるのは15日らへんじゃないかな。
余力あったらレポート書きます。(=w=;)
リスト送りました 
やっと終わったー。疲れた。
なぜもっと時間ある時にやらなかったのだろうか。
一応送信確認してありますが、まだ届いてない人いたら連絡下さい。
ついでに某Aオギリ氏はコミケにこっそり来るなら連絡下さい。

後は初日の10日までの仕事超頑張って、2日目と3日目のルート組むだけですな。
本当は土曜日仕事行かないで健康診断の再検査と、
日曜日は買い物に出かけたかったんだけど無理だった。
差し入れやっぱり用意したいじゃないですかー。
リスト作り 
休日出勤突破して、家に帰ってきたは良いんですけど、
だらだらしてたら寝落ちしました。今ヒヤムギ食ったら必死こいてリスト作ります。(笑)
コミケ初日仕事で行けないのがマジ痛ぇーわー。つれーわー。
いや、買い物はこれから優秀なファンネルに頼むんで、多分何とか買えると思うんですが、
こぶ茶ブラスター に挨拶行けないんだよね。ハイカラが本当に最終回になってしまった件。
てか、10年経ってもボクっ娘で許されると思います。(確信)

..

