 
緊急につき 
父親が倒れました。30分前位に母親が付き添いで行き僕が自宅に待機しています。
命に別状は無さそうな事言ってましたが、あんまり信用してません。

今日シティ行こうと思ったけどお休みかな。まーしゃーない。

20130630 10:34

大丈夫な様子。そろそろ寝るわ自分。
自分用メモ 
PGL欲しい所リスト(イッシュポケモンはBW2限定)

ひらけた空 5000P(ひこう)

エモンガ でんきエンジン でんこうせっか エアスラッシュ あまえる ひこうレース


(ゴースト)古びた洋館 10000P

ゴビット ノーガード ころがる ほのおのパンチ かみなりパンチ 宝石あつめ


ごつごつ山 10000P(じめん)

バルキー やるき ねこだまし マッハパンチ フェイント たからばこをあけよう!

タツベイ ちからずく かみつく りゅうのまい げきりん たからばこをあけよう!



ひんやり穴 5000P(こおり)

ニューラ わるいてぐせ ちょうはつ れいとうパンチ けたぐり たからばこをあけよう

ひんやり穴 10000P (こおり)

ウリムー あついしぼう かぎわける げんしのちから つららばり ひやひやスイーツキャッチ

フカマル さめはだ りゅうのいかり げきりん こらえる ドリンクはこび



ゆめパーク 5000P(ノーマル)

キノココ はやあし しびれごな タネマシンガン きあいパンチ ひやひやスイーツキャッチ

ドテッコツ てつのこぶし けたぐり ドレインパンチ マッハパンチ ドリンクはこび

ゆめパーク 10000P

ヘラクロス じしんかじょう つのでつく じたばた きあいパンチ ろうそく消し

ロゼリア リーフガード せいちょう ねむりごな スピードスター 宝石あつめ
 
yumeshima.jpg
5000点見えた・・・!


暇を見つけてすげー必死にミニゲームやってました。
厚い脂肪ウリムー手に入れたら、タスキ捨てて命の珠に変えるんだ・・・!
デザフェスと五月祭のレポート上げました 
デザインフェスタレポート

五月祭レポート

画像無いんであんまり役割持てない気がしますけど、折角書いたんでアップする事に。
6月は前半あんまり予定無いからブログ更新出来るかなー。
何かあったらブログ書いていけるスタイルを保ちたいけど、やっぱり厳しい。(汗)

それと、プロフィールのボウリング項目役割持ててないんで、
次回開催の同人誌市場の重要そうな所だけ乗せておきました。
同人誌市場についての質問なら最新のブログ記事かチャットにコメント残してくれれば答えられる範囲で答えますよ。
タイトル茄子 
胃痛と吐き気で月曜日からダウンしてました。(でも定時までは粘った)
上げるレポートも書いてあるんで即効で記事にしようと思ってたんだけど、
体力的にちと無理だった。仕方ないね。

今日一日割とゆっくり休んでそこそこ回復出来たんで、
明日纏めて記事上げて、外出せず家でゆっくりしてようと思います。
家には今ご飯無いんで外食位はするけどね。近所にランチが美味しい喫茶店見つけたので良くそこに行ってます。はい。
..

