 
風邪引いた 
風邪引いてしまったので、今日予定していた遠征の予定をキャンセルしました。
今月は何も予定が立てられてなかったので調度良い機会だったんですが、
間が悪く体調を崩してしまってこの有様です。駄目っぽい。

IMG_20130113_210850.jpg
冬コミ打ち上げ

去年末にビックサイトで激戦を繰り広げた(笑)友人達と池袋で打ち上げ。
時期的にフルメンバーは無理でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
かれこれ10年以上の付き合いなんですが、
こうやってイベント以外で集まる事ってコレ位しかないんだよね。
学生だった頃が懐かしい。


IMG_20130118_223925.jpg
夢番地取りました。

コミケであまりにも多くのTDMの村長を見かけたので、便乗して僕も買いました。
マイデザインとか村メロとかあれこれ手をつけていますが、
肝心の村のハッテン♂は滞り気味です。金が全然足りねえ。

IMG_20130119_170804.jpg
色々置いてみた。

リアル eien の部屋は、冬コミの荷物がまだ処理出来てなくて大変な事になってますがね!(=w=;)
あけまして以下略 
あけおめです。eienです。
今日で休みも終わり、明日から仕事の日々が僕に負担をかけてきます。
コミケのレポートとかバトルボックスの整理とか進めたい所だったんですが、
部屋の片付けとどうぶつの森に時間を使い過ぎて進まなかったです・・・
明日は仕事初めなのですんなり帰れると思うので、
少しでも時間を上手く使って何か発信出来れば良いなと思ってます。

新年の挨拶回りも、ネットの方が疎かになってもうたなあ。
年賀状のお礼はちゃんと行きましたけどね。すげーの届いてたんで。
..

