 
ラティアスまだー? 
画像無い記事はあんまり書きたくないんだけど、渋るとまた更新が無いままになってしまうので、
PCの前にいる時は消す前に何かを書いておきたい。そう思う今日この頃。

この間 Aki葉原 まで行って来た時にSW2.0のルールブック中級まで買いました。
これで成長7回のキャラ作成出来るぜHAHHAHHA!!とか考えていたのですが、
次回は次の日曜日なので作成に当てられる日が土曜日位しかない訳で。(土曜日はソイキビ
ラティアスの厳選も終わらないし、会社の資料も終わらないし、色々手が回りませんね。(=w=;)
夏休み終了のお知らせ 
あと少しで月曜襲来剣されてしまう。

さて、長いようで短かった夏休みが終わりを迎えようとしています。
僕はこの休みコミケと墓参り以外はモバゲーとラティアスの厳選に費やした訳ですが、
本当にやりたかった部屋の片付けが未完のままなのがだいぶ致命的です。
コミケの荷物もある程度整理したんだけど、貸コンテナに読んだ本突っ込んだだけで、
まだ殆どしまえてない・・・
ああ、次回のONIでアレはちゃんと持って行くんで(ry

ラティアスの厳選、必死こいてやってるんですが、
SV厳選やるのこれが初めてなんで妥協のラインがむずかしいですねぇ・・・
7時間位やってツモッたSV個体が2体で、SUが3体。
ASVの相当優秀はB2だったんでリセットして、HsのC28相当優秀はsUだったんでリセット。
いつ終わるんだろうこれ・・・
ちなみに眼鏡で運用予定です。
 技 :流星群 トリック 寝言 無し
努力値:H4:CS:252

こんな感じ。めざ炎は厳選で粘るのはガチ過ぎるんでねぇ・・・
そういや対戦全然やってねぇや。
コメント返信 
あー、なるほど。ボスぶっちやりたいから VerUP した方DLしたら狙ってみようかな。
あちー 
毎日熱いッスね。仕事してる時は大して感じないんだけど、のんびりしたい時に暑いのはやっぱりきついです。
昨日自宅に帰ってきました。
向こうじゃのんびりしたり、のんびりしたり、美味しいもの食べたり、BW2進めたりで有意義に過ごしました。
親戚の子供も気がついたら中1と中3になってて、子供の成長って早いなぁと思いました。
でもまあ、ポケモンで僕に勝つのはまだ早そうだったな。パルシェン超つえー。(爆)

今日一日ゆっくりするか、コレ書いて Aki葉原 行くかしたら明日から提出用の書類進める為に仕事はじめようと思ってます。
部屋の掃除も少しはしたいからあんまり無駄に1日は使えないよなぁ・・・
PHS も壊れたままで相変わらず通話出来ない状態なので、
この機会に新しい機種に変更しに行こうかなぁ・・・

-------------------コミケ-----------------------

先日のコミケはお疲れ様でした。
1、2日目不参加の自分でしたが、ファンネル達が僕のオーダー回ってきてくれたので、
欲しかった本は全部買えました。
初日に挨拶回りに行けなかった事が心残りではありますが、
来月のイベントでまた機会がありそうなのでそん時に取り返せばいいかなと思ってます。
3日目の買い物も無事買えました。

休みはまだ少しあるんだけど、何がしたいか方向性が上手く決まらなくて、
結局家でポケモンの実況動画みてばっかりです。
コミケ 
僕が仕事している間にもう今年の夏コミも半分以上終わってしまったのですね。悲しいことです。
明日から僕は長期休みに入りますんで、最終日のコミケ堪能したら暫く暇になる予定だったのですが、
世間のお盆休みより早くコミケを消費してしまうので、
今年は墓参り行く事にしました。帰ってきてからコミケレポとポケモンBW2の雑記でも上げますかな。
明日は早起きして行かないといけないんでそろそろ寝ておこうかと思います。
8月の予定 
8月の予定はこんな感じです。

10(金)11(土)12(日):コミックマーケット82
世界最大規模同人誌即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト


日程は10~12ですが、10、11は仕事あるんで管理人は不参加です。
初日のポケモンジャンルは外したくないから有休入れようかと思ってるんだけど、
時期的に休んじゃ駄目な時なのよね・・・
まあ、一応欲しい所は手配してみたので買い物自体は少数こなせそうです。

26(日):再会の約束
IBオンリーイベント。一般参加。
会場:京急蒲田・大田区産業プラザPi01F大展示ホール


フリーゲーム ib のオンリーイベントです。
実況見てはまった勢ですが、折角の機会なので足を運んでみようかと。
この間なかまさがし3に一般参加した時に同会場で ib オンリーやってましたが、
規模もクオリティも高めで今注目してるジャンルだったりします。


コミケ1日目と2日目は不参加なので迷惑かける事になりそうです。すみません。(=w=;)
冬と来年の夏はもう少し頑張ります。はい。
では、今月もよろしくお願いしますね。

..

