 
7月とはなんだったのか 
あっという間に7月も終わってしまいましたね。
予定自体はTRPGやポケモンオンリーイベント等色々あったのですが、
3連休は土曜日に休日出勤入って普通に2連休だったし、
その後の土曜日も全て仕事で日曜日しか役割を持ててない現状です。
我の土曜日に負担をかけてくるとは流石の火力ですな。(笑)
そんじゃいつも通りの適当近況。

>>ポケモン
マリルリ:格闘ジュエル ウインディ:拘りスカーフ ランターン:カゴの実
エアームド:ゴツゴツメット ヤミカラス:進化の輝石 草ロトム:拘り眼鏡

環境が変わってPT一新しようと思ってたんですが、
時間がロクに取れてないもんで、既存のポケモンの技構成やら努力値を振り替えて使ってる現状です。
勝率はフリーで5割。記録上はね。
出勤前に数個イーブイの卵を孵化させる作業を行い2体のすばらしい個体の孵化に成功したので、
新たに2体のイーブイズの育成を行う予定ではありますが、
ダメージ計算ちゃんと出来てなくてまだ育成に踏み込めない現状です。

>>イベント
ポケモンオンリーのなかまさがし3に一般参加してきました。
本当は翌日の咲祭も参加する予定だったんですが、
提出書類が月曜日に負担をかけてきた為参加を見送りました。
割と忙しい時期が続いているんで、立てた予定あんまりこなせてないんですが、
今年はリアルジョブEXPちゃんと稼いでおかないとその後が辛くなるんでもうちょいこんな状況が続きそうです。
そんな理由で8月のコミケは1日目と2日目は不参加です。仕方ないね。

>>スマホ
120603-205519.jpg

今まで使ってたポケットWi-Fiが電池不足+S下降補正で役割を持てなかったので、
買い換えてスマホにしたついでにモバゲーに登録してきました。
プレイ自体は無料なんで、コンビニで買った雑誌付きシリアルコードとか使ってまったりやってます。
いろんなゲームやっては見ましたけど、今一番面白いのは伝説のまもりびと2かな。
IDおいておくんでやってる人いたら仲間になりましょうぜ。
name:eien ID:206552

>>コミケ
カタログ買ってあるんで後はリスト作るだけなんですが、
別件の用事でこれから出かけなければいけないのでもう少し時間がかかりそうです。
8月の4~5辺りには完成すると思うんで今しばらくお待ち下さい。
もしかしたら第1稿だけ先に送れるかも。

近況まとめがき 
7日(日)
先日のTRPGお疲れ様でした。
次回で最終回(ですよね?)になるんで次の休みに成長やろうとしてたんですけど、
休日出勤→なかまさがし3→アグリゲートで見事に潰れました。
イベント帰ってからやれば良いじゃないって説もありますが、
火曜日提出の資料がまだ上がって無いので、ぶっちゃけ余裕はないのでした。
次の土曜日にはなんとか時間作っていきたい所です。はい。
ラストの幸運判定は実力です。(笑)

成長の予定ですが、基準になるスキルは残しつつ、
ウォーロードになるといらなくなるスキル(ウェポンルーラーとか)を別に回してリビルドするつもりです。

10:ウォーロード転職、ストームアタックLV1、ウォークライLV1
11:ストームアタックLV2、ウォークライLV2、ストラグルクラッシュ
12:オーバードライブ、バイオレントヒット、ヤームズロジック「両手剣」

何かあったら連絡下さい。


>>サンクリ
サンクリお疲れさまでした。
自分は初道に薄荷屋に行く予定でしたが、
不在だったので予定変えてうつらうららかに並んだんですが、
最後尾が非常階段で暑くて死ぬかと思いました。
予定ではこの時間ポケモン2やってる筈だったんですが、
熱気が負担かけまくってきて自分を扇ぐので手一杯って言う。
この時の団扇は、我に役割を持ち過ぎでしたぞ。(笑)

買い物終わった後は、アオギリさんとラーメン食って帰りました。
今度時間出来たら対戦でもやりましょうか。ヤーティで相手しますぞ。(笑)

>>なかまさがし3
なかまさがし3お疲れ様でした。
予定通り11時前後に現地に着きまして、一般入場列に並んで入れたのは1時過ぎと言うクソプレイでした。(=w=;)
買い物全然行かないでポケモンずっとやってましたね。はい。
すれ違いも拾いまくりまして、やっと花屋がMAXになったのでカムラの実が買えました。
ミラーコートミロカロスに持たせてうまい事やれないかなと考えています。
..

