 
近況 
120630-200108.jpg
分かりやすい旅パ

色々こなしたいイベント沢山あるんですが、
対人用の環境整備に手間取って中々進まない今日この頃です。
何とかホワイトから戦闘用ポケモンとアイテム一式は持ってきたんですが、
技マシンとかが揃ってなくて、技の入れ替えにまだ手間取ってます。
めざパ厳選してるのに技マシン無いとかネタですわな。(笑)
暫くは技マシンの回収とBPorカケラ集めばっかりになるね。

ジョインアベニューは有用なアイテム買えるらしいので、ちょっとだけ進めています。
イバンの実あるのかなぁ・・・!
W2買いました 
予定通りホワイト2買いましたぞ。
さっさと対戦環境整えたいので、ブログの更新すっぽかしてストーリーガン無視プレイで進めていますが、
寄り道要素が魅力的でぶっちゃけあんまり進んでません。今ヤーコンの辺り。
明日はサンクリに行ってしまうし今のうちに進めるだけ進めたいんで、
ある程度納得いく所まではブログの更新は期待出来ないです。今でも殆ど更新してねーけど。(笑)
んな訳で、明日サンクリは行こうと思います。今はポケモンやるのに忙しいので取り急ぎ用件のみ。
コメント返信のみ 
>>レンゲさん

なるほど、自分 Ver1.02 しか持ってないんで知らなかったです。速攻でメモりました。
セントは確か加入時に名乗ってましたね。
5月の記事で更新状況もアップされましたし、まだまだつばちかから目は離せそうに無いですな。
6月の予定 
だいぶ遅いですが6月の予定でもあげようと思います。

9日(日):TRPG
TRPGアリアンロッド2Eセッション。プレイヤー参加。


焔さんGMのアリアンロッド。昨日無事終了しました。お疲れ様でした。
いやー、倒れましたね;とくぼう計算しててもたぶん倒れたと思うよ。うん。
せっかくモンクに転職したんで、上級行く前にパッシブスキル少し吟味して取ろうと思います。
ゲッシュは今の所 攻撃dam+2D で良いんじゃねーかなと思ってます。
まあ、今日逃したら成長出来るの次回の土曜日なんで、休日出勤入ったらまた会社で成長かっこわらいですね。


17日(日):再開の約束0.5
ib オンリーイベント。一般参加。
場所:人形町錦商会館。

17日(日):TRPG
TRPGアリアンロッド2Eセッション。プレイヤー参加。

ib のオンリーイベントあるんで行こうかと思ってたんですが、
アリアンロッド立ったんでこっち優先しました。
詳細は以下略。


24日(日):サンシャインクリエイション
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
場所:池袋サンシャインシティ


とりあえずさんくり。まあぶっちゃけそれ位しか書く事が無い。(笑)
前日はBW2の発売日ですし、イベントそっちのけでストーリーの攻略ばっかりやってると思います。
前に使ってた DS-i 引っ張り出してスタメン輸送の準備もしないとなぁ・・・


まあ、こんな感じですかね。
では、今月もよろしくお願いします。
日曜日なう 
現在進行中のアリアンロッドですが、成長の時間が中々取れなかったんで会社の昼休みにレベルアップやったよ!(爆)
つっても能力あげてモンクになってインデュア取っただけですがね。
イミューンウェイト取ったから物防が4位上がりそうだけど装備まだ買ってないんですよね。
まあ、お金いっぱいあるから通常防具位なら最高のやつ揃えられそうですが。

18時間の残業と休日出勤を乗り越えて、日曜日を迎えたわたくし/二等兵ですが、
予定通り家で何もせずだらだらしてたらもう終わりそうです。月曜日さんちーっす。(笑)
まあ何もせずとは言いつつも折角時間あるんで、暫く見れてなかった youtube の動画まとめて見たり、
ポケモンのステータス計算したりして有意義に過ごしてました。はい。

120603-205519.jpg
GS02に買い換えました。

先週の例大祭お疲れ様でした。
東方もだいぶご無沙汰で最近の作品とか全然分からないんですが、
前から買ってるサークルとかの新刊だけは7割位回収してきました。
本当は打ち上げ参加するつもりだったんですが、
GS02買いに行く為に秋葉原に離脱しました。
今日一日で必要な設定と使い方大体マスターしたんで、
PCにいる時間が減った分こいつで回収していこうかと思います。
バッテリーの持ちも割りと良好で、出先で Wi-Fi 飛ばしつつ個体値判別にも使っていけそうです。(笑)

後はPSPのアナログスティック壊れたんで修理しようと思ったんだけど、ちと無理かな。
デジモンPSP欲しいからそれまでに直すか買い換えるかしたいんだけどなぁ・・・
..

