 
上げ忘れた日記2 
タイトル:TRPGお疲れ


TRPGお疲れ様でした。
今回はマヨキンやるような話が出てましたが、
GM的には予定通りカオスフレアをやる事になりました。
既にPCを用意していたのもあって、
ルール説明した後すんなり始まりましたが、
全体的にキャラクターの方向性が勘違いでしたね。(笑)
いや、あれでいいのか別に。(笑)(笑)

2010年は、ぎりぎりで月1のペースで活動してますが、
3月からの予定ってまだ未定なんですよねー。
現行GMが誠意制作中のシナリオはもう殆ど出来てるって聞いたので、
予定合わせれば出来るんですかね。
3月の予定確か出てた筈だからそろそろ調べないと。

上げ忘れた日記 
2月の予定に、TRPGを追加。

次回は現行GMによる番長学園のキャンペーンが始まる予定でしたが、
都合が悪いらしく、別のGMで迷宮キングダムの続きをやる事になりました。
前日の夜(むしろ今日)から集まるみたいな話を今さっき受信した気がしますが、
今日は会社の社長と接待ボウリングに行くので行けそうなら行きます。

本当は土曜日の午前中、
空いてたら点滴に行こうと思ってたんですけどね。
最近疲れやすいんですよ。昼抜いてるせいか。(汗)


来月の予定そろそろ準備しておかないとなぁ。
頭にライブの予定が入ってるので、
3月に入ったらすぐ予定が始まってしまう。

春の夜会/会場までの地図 
cn_bana.jpg

Endless Wordは春の夜会に期待しています。


さてさて、来月3日(水)はCN2&TEAR*(シアントティア)のライブがあります。
当日は速攻でAki葉原に向かえるよう、会社は早上がりする事を年初めに申請しているし、
予約の確認メール(16番やった)もきて、わくてかしている今日この頃なのですが、
この、会場のトリオンプって結構駅から離れているので、
当日に公式の地図を見ながら向かおうとすると、
ほぼ確実に迷う事を前回一緒に行った友人と学んだので、
当日現地集合でも大丈夫なように地図を作ってきたので公開しておきます。


c_map.jpg


とりあえず、公式の地図。

見れば分かるかと思いますが、UDXなんかはともかく
数メートル先に何軒もあるマックやセブンイレブンなんて全く当てにならないので、無視して良いです。
この場合、会場にかなり近く、同じ店が2件と無いコロラドと言う喫茶店を目指すのがベターであり、
この、コロラドにいかに早くたどり着けるかが命題となります。
目的地までは最短ルートを通りたい気もしますが、
ここは一度中央通りまで出てしまうのが良いです。

100220-184635.jpg


スタート位置。

こちらの都合で、秋葉原電気街口からの出発。
駅出てすぐのゲーマーズの目の前通れば中央通りなので、
ここから上野方面にむけてまっすぐ行きましょう。


100220-185137.jpg

この景色の方をまっすぐ行くんだぜ。

100220-185259.jpg

まっすぐ行くと、左手にソフマップが見えると思います。
気にせず直進で。

100220-191315.jpg


スナイパー御曹司(笑)の看板が見えたら結構近いです。
やっぱり直進。

100220-191511.jpg


それなりに歩くと、東京メトロ末広町駅の入り口が見える筈です。
この先の交差点を渡った後に右に曲がり、左を見ながら歩いていればコロラドに着きます。

100220-191609.jpg
左の黄色い看板がコロラドです。

100220-191655.jpg

ここまで来ればもう到着したも同然です。
隣の路地に入り、右見ながら歩いていれば、
そこが会場のレンタルカフェトリオンプです。

100220-192029.jpg

トリオンプの入り口。

100220-192000.jpg

正面。

うまく行ければ15分くらいで着ける筈です。
中央通りにさえ出てしまえば2回しか曲がらないので、
末広町駅の入り口を通り過ぎるまで直進ですよ。

これ見ても分かんねーよ。って場合は、

100220-184313.jpg

TX駅出てすぐのスタバ

この辺りで、18時くらいまでライブオンDSやってるので、
見つけるか連絡下さい。案内します。

この記事を、友人に捧げる。


※おまけ※

100220-200119.jpg

メンヤノキワミアッー!!

つけめんがお勧めです。
コミティアお疲れ 
コミティアお疲れ様でした。
帰ってからすぐに日記書こうと思って、
ポメラで下書きまでしておいたんですが、
月曜日からずっと残業MAX状態で死んでました。
あー、早く暇にならねーかな、全く。(爆)


そんな訳で、新年最初のイベントはコミティアでした。
14日は丁度バレンタインだったので、
チョコレート配ってた所が多かったですね。
何故か僕も配ってました。(笑)

売り子を手伝うと言う面目で、
知り合いのスペースでまったりしてたんですが、
いつもすれ違う友人とか全然見なかったんですよね。
私的に用件があった人が居たんですが、
最近忙しいんですかね。
心当たりのあるそこの貴方、落ち着いたら連絡下さい。(笑)


次のイベントはコミック1になるんですかねぇ。
サンクリ行くの忘れたので、
もう一回くらいイベント行きたいんですよね。
なんか、コミティアみたいな内容のイベント何か無いですかね?都内で。
今日コミティアッスよ 
そろそろ行きましょうかね。

折角なので、今日イベントで僕と会った人にはチョコレート押し付けます。
先着16人位までなので、欲しい人はお早めに。(何

♪はやっぱり例の音楽で 
サンクリ行くのを忘れた漢!eien/二等兵!!♪~

あ、すみません、サンクリ行くのを忘れて家でモンハンやってました。
作ろうと思ってた剣士用の装備殆ど揃ったので、今度からはラヴァX以外の防具で参戦出来そうです。

この調子で行くと、今年最初のイベントはコミティアになるかな。
コミティアは何としてでも行きたいので、忘れないようにしないと。

私信:
今週から暫く残業が入ります。
用がある人は、返信が19時半過ぎになりますので、ご注意を。
..

