 
報告 
そろそろ寝ないといけないので走り書き。

題名どおり報告なんですが、シナリオはちゃんと書きますよ。
唐突に何言ってるんだって話ですが、
僕この間の金曜日に仕事中にうっかり右手首切って4針縫いました。
痛み止めが切れると少しきついですが、適当に合間見て作業は進めています。
最悪テキストだけは当日までに起こす予定にはしてるんで、
前日辺りにテストも兼ねて戦闘関連のイベントの調整はやるかもしれません。

とりあえず、今週の目的は、シナリオの全体の8割以上をテキストに起こす事です。
今の所2割程度は出来たんで、今週ノルマ達成出来なかったら仕事辞めるかもしれません。
やっぱり書けない 
引き続き日記が書けない病のeienさんです。(挨拶)

前回に続きいろんな所俳諧しながら持参のノートPCでTRPGのシナリオ書いたりしてるんですが、
今日、前に会社に提出した報告書の実施内容を書く紙切れを
4枚ほど渡されて今書き終わりました。クソが♪

シナリオ達成率まだ1割程度しか無いのでそろそろペース上げたい所ですが、
中々思うように行きません。
今から書けよって話もありますが、これ書いたら家に帰らなければいけないので
作業の続きは明日に持ち越しとなってしまいました。

一応今この位。それと、ちょっと聞きたい事が数点あるので鬼の面子の誰かにメール送るかも知れません。


全体の流れ.txt 95%
登場人物.txt   100%
プロローグ.txt  100%
本文フォルダ内 5%

もうちょい頑張る。

近況 
続けて日記が書けない病が連日続いています。
また1週間ぶりとかになってしまったよ。
って言うかもう1週間も過ぎてるのか、うーん。

あ、どうも、マックでおかわり無料のコーヒー飲みながら登場のeienさんです。
そろそろ4つめのマックチキンが食い終わる頃です。
こんだけ食って520円なら安いよなぁ・・・・


先ず、先日の帝国劇場のオペラお疲れ様でした。
レ・ミゼラブルは小学生の頃から好きな作品だったので、
オペラみたいなまったく馴染みの無い表現で見ると新鮮で面白かったです。
坂本真綾が丁度千秋楽でぎりぎりセーフだったのは驚きだったよ。
また機会があったら何か見に行きましょう。出来れば僕が原作知ってるやつで。


そういや、明日から始まるらしい3連休は僕無事に取れたですよ。
仕事は昨日辞める気最高レベルでしたが、
社長に辞めろとは言われなかったのでもう少し粘る事にしました。
でも、ぶっちゃけ時間の問題のような気がします。


ひとまず書きたい事は全部書けたので、
リオレウスの尻尾斬ってコーヒー全部飲んだら帰ろうと思います。
来週の水曜日 
来週の水曜日はねめしす大佐とオペラ見に行く事になりました。
平日の午後18時に有楽町に集合とか、
シアントティアの秋の夜会レベルに無茶な要求されましたが、
僕は会社の近くにTXが通ってるので余裕なのでした。
近日予定に追加しておこう。
11月の予定 
予定通り、11月の予定です。
先日の祝日火曜日は浜松町でコスチュームカフェやってたみたいで、
もう少し調べるのが早かったら行ってたね。失敗。
ちょっと欲しい本とかあるので近い内にAki葉原まで行きたいんですけどね。
で、11月の予定です。重要な事なので2度言いました。


15日(日):コミティア
自主製作漫画誌展示即売会。一般参加。

今年最後のコミティアです。
例のごとく買い物して帰るだけになるんですが、
最近は本じゃなくてグッズの開拓をこのイベントでやってるので、
用が済んだら新しいキーホルダーとエコバック買いに色々回ると思います。
帰りは多分池袋経由して帰りかな。


今の所以上。
休みの日は突発で友達の家まで止まりに行ったりするかも知れません。
具体的には今週末。

なにより10月は日記の投稿件数がわずか3件と言うだめっぷりだったので、
今月はちゃんと書きたいッス。
最低2桁は無いと駄目だろー。

では、今月もよろしくお願いしますね。
11月っス 
11月になってしまいました。今月の予定をそろそろ調べないといけませんが、
モンハンやってたら日付けが変わってしまったので後日書きます。
てか、ファミレスとかでご飯食べてる時とかにノートPC使って調べれば良いんですよね。

モンハンはヤマツカミまで出して、防音装備の新調やってます。
今週中には終わるんじゃないかな。
その後は母上のキークエ進めます。てか二人ともG級になってしまいました。

..

