 
2日目終了 
3日間で一番忙しいであろう2日目も終わりました。皆さんお疲れ。
僕の担当は3割程度アウトで散々でしたとさ。ちゃんちゃん。
担当が終わってから自分で欲しい所を回ったんですが、
トリフォのAMARANTO2009年ディスクが買えなかった以外は全部買えました。割と失態です。

今日でコミケも終わりですね。
3日目は昨日に比べれば暇な方なので、午後から東のどこかを翔けてると思います。

あー、マジ眠い。(またか
1日目お疲れ 
コミケ1日目終了お疲れ様でした。

先日のTRPGが終わってから、
PHSが壊れるわ、
1日中アプリのインストール等の復旧で時間かかるわ、
コミケの作戦立てたりでずっとパソコンの前に居たくせに日記書かず仕舞いでした。すません。

今日の買い物とか書きたかったけど、すげー眠いので後日。
名前の無いタイトル 
08_1216.jpg
5Gトータル:850 アベレージ:170 ストライク:19 スペア:17
使用ボール:メイン/コントロールソフト カバー/コントロールソフト・リコシェNBアルファ


久しぶりにスコア。
日記のネタでスコア上げるかーって思って帰りに投げて来ました。
何か、200位余裕なんでしょ。(笑)的な事を良く言われるんですが、僕の普段なんてこんなもんですよ。
てか、ガター痛ぇ。(笑)

明日朝から大仕事が待ってるので、今日はここまで。
近況 
最近は不況の影響の為か、会社の人件費削減で残業せずに上がってます。
僕の仕事は全く減ってないのにおかしいですね。

中途半端に時間が出来たので、ここしばらく色んな事してました。
とりあえず、ボーナスが出たので貰った当日に秋葉原に繰り出しぶっ放しました。(笑)

写真用意するの面倒なので文章のみで。

>>ニンテンドーDSi
敬遠していましたが、ヴァルキリープロファイルがやりたかったが為に購入。
早速はじめたい所ですが、買ってすぐに「簡単すぎる」と、
母上が投げ出したポケモン不思議のダンジョンをやってます。(笑)
これ、ダンジョンゲームとしては三流ですが、ストーリーのクオリティが高いのでオススメです。
ちょっと語りたい所ですが長くなりそうなのでまたの機会に。

>>PSP3000
持ってたPSPが、初期の1000なのでついでに買い替えました。
別売りの大型バッテリー導入で、携帯ゲーム機としては破格の
連続稼働時間10時間以上を誇る化け物に変貌。
MP3プレイヤーにするにはバッテリーの持ちが悪かったのが難点でしたが、
これでウォークマン2台持ちする必要は無さそうです。
メモリも2Gに新調、これ全部の容量音楽に使ったら停止忘れでバッテリー一撃ッスね。(爆)
ゲーム機としては、やりたいゲームが買った時から今日までこれと言って無いのでゲーム機としてはいまいち。

>>コミケのカタログ
冊子版。
次の休みにリスト作っておく・・・・れたら良いな。
まあ、なるべく早いうちに行動します。今仕事暇だし・・・


・・・で、まあ大体6万位使ったんですかね。
いつか買う物なら、いつ買っても一緒だし別に普通ですよね。
まだお金いっぱい余ってるし次は何買おうかな・・・
新しい懐中時計とボウリングの球位しか買うもの思い付きませんが・・・


・・・ああ、ボウリングもちゃんとやってますよ。
この間フォーム大改造に挑戦して、3ゲーム300台とか初心者プレイして凹みましたが。(笑)
いつものようにYoutube徘徊してたらすげー動画見つけてしまったのでやってみたんですよ、全然ダメでしたけど。(汗)
えっと、これですね。2分弱の短い動画なので、暇でしたら是非。

http://jp.youtube.com/watch?v=kyV3rbTI0Zg
忘年会終わったー 
昨日は忘年会でした。いやーマジ疲れた。これ書いたらさっさと寝るわ。

忘年会って事で今回も恒例のボウリング大会。
不況で賞金が賞品になったんですが、内容がショボかったせいか皆あまりやる気が無かったです。
スコアシートとかやっぱりもらってないので曖昧ですが、
確か、1G150、2G168 の159アベレージで、
ハンデ込みで合計278とかカススコアですサーセン。(ハンデで-20)
順位は真ん中位じゃないかな。多分。

先週200アップ出来たのに今回打ち上げられなかったのは痛いなー。
レーンはそんなに難しくは無かったんだけど失投がやたら多かった。力み過ぎてたかな。反省。
ああ、今回の優勝は前回の3位の人でした。
ハンデ無しってのもあったんですが、上手い人は道具に頼らなくても上手いんですよね。
2G合計360位出してました。僕、普通に勝ててません;;;;


とりあえず眠いんで露天出して寝るぜ。
明日は忘年会ですよ 
忘年会やると、今年ももう終わりかーとか思ってしまいます。まだ少しあるのにな!
そんな訳で明日は会社のボウリングに参加してきますよ。優勝賞金今年も出るかなー。
僕は壮絶なハンデ食らってるので優勝は多分無理ですけどね。




いつもの様にyoutube徘徊してたら、
Osku Palerma と Pete Weber がヨーロピアンでやりあってる動画見つけたので紹介。
パレルマってサムレスなのは知ってたんだけど、完全に両手投げでローダウンで投げてるのな。
はじめて見たんだけど球速いしすんげー威力・・・518RPMって1秒間に8.6回転だぜ・・・?(汗)

さて、明日は頑張るぞ。おー。
12月の予定 
12月の予定はこんな感じです。

23日:TRPG
TRPG「ゲヘナ」セッション。プレイヤー参加。
全員参加で最終回の予定です。これ終わったら別の奴やるみたいですね。
ガープス・ルナルの「妖魔夜行」じゃないかなと思ってるけどまだ未定。
ゲヘナはキャラ作成の段階から失敗気味だったから、
次はもう少し自己主張したキャラでやりたいかな。キャラ的にも戦闘的にも。(笑)


29~31日:コミックマーケット
言わずと知れた国内最大規模の同人イベント。一般参加。
まあ、いつものように多分やります。前後は多分消息不明なのでその辺もいつもどおり。


これが終われば今年も終わりですね。2008年も残り少ないですが頑張っていきましょう。
風邪治った 
08_1130.jpg
3Gトータル:488 アベレージ:168 ストライク:9 スペア:13
使用ボール:メイン/リコシェNBアルファ カバー/コントロールソフト



風邪が治ってきたのでボウリングしてきました。約1週間ぶり。
試したい事とか色々考えてたけど、最初は特に何も考えずカバーボールでテンツーテンアングル。
球速が遅いせいか上手く合わなかったので、途中13枚目出しの12枚目通しとかそんなん。
で、まあ、ノーヘッド無しで200UPを記録。
6フレのスペアミスは、邪念があって取れなかった。


2G目の酷い奴は・・・まあ、その何だスマン。(笑)
リコシェNBアルファに持ち替えたんだが、
失投しまくるし最後の最後までポケットつけるラインが見つけられないわで投げやりでした。
僕はメインボールにはサムホールを空けていないので、持ち方の段階からもしかしたら駄目だったのかもしれない。
10フレからカバーボールに戻しましたとさ。


久しぶりだったけど、やっぱり腕前はある程度の所を保ってるみたいで良かった。
ただ単にレーンの癖を体で覚えてるだけかもしれませんけどね。
忘年会のボウリングも何とかやれそうです。
当日は、メインをコントロールソフトで、左のピンのカバーにリコシェNBアルファで行こうかね。
当たりさえすればリコシェの方が威力があるので、バケットとか取る時にはやっぱり安心出来ます。
失敗すると、5番ピン飛びませんけどね。(笑)


..

