 
コミケお疲れ様でした 
コミケお疲れ様でした。
つい1時間前に終わったばかりで、
管理人はまだビックサイトにいます。
これから、あのありえない量の人と一緒に電車で
オシクラマンジュウとかやりたくないので、
どっかで数時間程時間潰ししてから帰ります。

何だか去年から当たり前みたいに大晦日にコミケやってるので、
万が一日付が変わっても電車は動いてるので帰れますね。

今回のコミケ、欲しい所は何とか買えました。
ルセッティアも買えました。これは今日(明日?)帰ったら速攻でやります。
むろん徹夜で。
ただルセッティアの作画の人の本が買えなかったんですよね、
まあしょうがないか。

疲れたのでとりあえずここまで、続きはまた後日。
てかねみぃ、無事に家に帰れるのか僕は。(汗)
コミケ半分終了 
コミケも、もう残す所後1日ですね。eienさんです。
ここは、今年も、とかけてるんだよ!!

とりあえず疲れたので買ってきた荷物片付けてさっさと寝ます。
戦利品は後日。
明日は冬コミだよ! 
img080.jpg


ふぉーす
うま


さて、明日からついにコミケですよコミケ!
自他(稀に否定される)共に認めるヲタクの俺様としては
行かないわけには逝かないぜHAHHAHHA
コミケ1日目は欲しいサークル二ヶ所しかないので、
適当に済ませて企業ブース翔けてると思います。

さて、コミケと言えば私的超期待のゲーム、
EGSのルセッティアの初売りが3日目にありますね。
前作EDがボーカル曲だったので今回誰が起用されるのか
とても気になってます。はい。
つい先日、ティア役の蛍灯翔さんのHPの告知に、
すんごく一瞬とある企画に「コーラス参加」と書いてあったので、
この人がルセッティアのEDメインボーカルの僕の読みは残念ながら外れっぽいです。
はてさて、どなたがやるんでしょうね。
前作同様メインキャラかと思いましたが、
収録確か都内のスタジオで収録だったような気がするので、
関東方面在住の人じゃないと駄目そうと読んでます。
ルセット役の水月蛍さんって在住関西なんですよねー。

-------ここまで書いてちょっとEGSのページを見に行った-------

やべえ、キャストの数が倍になってる!
OPは結月そらさんらしいです。
これはEDもこの人で決まりか・・・!

なんだか文にまとまりが無くなって来たのでここまで。
明日始発だしさっさと寝るかな、うん。

Comment Web Clap Response
クリスマス会 
クリスマス会お疲れ様でした。

今回新しいモンコレのデック作って持って行こうと思ってましたが。
時間がとれず、現存のデックの調整だけして持って行きました
が、モンコレやりませんでした。(爆)

モンコレやらずに何やってたかと言うと、何かTRPGやってました。やらされました。
しかも、GM含め総勢9名+半端無いメンバーでのTRPGです。
eienさんは、「ストファート」と言うウサギの小動物(人間年齢13歳程度)にて参加。
シナリオ自体はミッション系の比較的まっとうなモノだったのですが、
約1名のジャンキーの活躍により、
メンバー全殺し一歩手前の死線を彷徨った挙句、
任務失敗+死亡フラグでセッション終了しました。
まあ、楽しかったんですけどね。次回があれば是非参加したいと思ってます。
ストファート君も、死亡フラグ立ったままじゃ安心して眠れないだろう。(笑)

次のイベントはコミックマーケットの一般参加です。
年内最後のイベントですね。リストは徹夜で作成しました。ちゃんと届いてますよね?(私信)
体調も何とか良くなったので、当日は上手い事やれれば良いな。

以下おまけ

続きを読む »

日記ってなに。 
日記は毎日書くから日記と言う。
毎日書かない日記は骨の無い骨付きカルビに等しい。

って言う、日記を見ました。(何

しかし、12月何も書いてませんね、忙しいからとかテンプレみたいに言ってますが、
毎日残業MAXで日付が変わってから帰宅するくらい忙しいSEの人でも、
日記をほぼ毎日書いてる人がいる位なので、
結局は忙しいを理由に日記書くのをサボってるだけなんだと思います。
僕とか。(血)

もうすぐクリスマスですね、クリスマスって言ったらやっぱり野郎どもとモンコレ
するのが楽しみですが、デックまだ作ってません。
ついでに言うと、またコミケのリストが上がってません、これはまじい。
カタログ通販したから届いたら超即効でリスト書いて送りますよ!(私信)

近況 
えーっと、また風邪引きました。(吐血)
ついでに仕事やたら忙しくて毎日残業MAXな上、土曜日休日出勤、なにそれ。
熱は最高で38度くらいまで上がりましたが、
食欲は無駄にあったので病院で薬貰って普通に生活してました。
休日出勤も勿論出ました。

ああそうだ、Wii買いました。チョコボやる為だけに。
現在LV40竜騎士LV6で光の守護者やってます。
まだ良く調べてませんが、涼宮シロマとモーグリ軍曹はまきがいないと思います。
ああ、涼宮だけにシドはキョ・・・(ry

ボウリングはフォーム改良中で何にもネタ無さそう。
先日完成した新フォームでアベレージが110になった事以外。(爆)
12月の予定 
凄い今さらだけど、今月の予定。

23~24:クリスマス会
去年同様、どこぞのおうちでクリスマス会。
クリスマスって言えばやっぱりモンコレですよねー。
何か新しいデック作って持って行きたいです。後1週間くらいしかないけど。

29~31:コミックマーケット73
説明不要な同人イベント。
休みが都合良く取れたので、今年の冬は全日程一般参加です。
まだカタログ買ってませんが、リストは大体出来ているので完成したら
hotmailの方に送信しておきます。(私信)

さて、今年も残す所あと少し、頑張って行きましょうか。
180の壁 
img075.jpg

「なあ、このスコアちょっと見てくれ、こいつをどう思う?」

「凄く・・・スプリットです・・・」

ハイゲーム更新しました。
これスペアだったら180UPだったんですよね!こんちくしょう!

そんなこんなですみません、主に日記放置で。
今月は年末以外の予定全く立ててない上、
ボウリング以外の事やってません。
どんだけ悔しいんだ俺。

続きを読む »

忘年会 
昨日は忘年会でした。
11月に忘年会って早い気がしますが、
12月はどこも同じ事考えてるので11月にやるのが賢いみたいですね。
今日の日の為に練習したボウリング大会なんですが、
2ゲームで220とか全然ダメでした。
てか、ストライク1回も出てません。(血)
1位は確か300ちょいだったと思います。
普通に悔しかったなあ、これからもう少し頻度上げてボウリングやろうかな。


..

