 
8月の予定 
8月に予定無いとかありえない()ので、時間あるうちに書き留めておこうと思います。

12~14日(金〜日):コミックマーケット90
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト

21日(日):東京COMITIA117
自主制作漫画誌展示即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト



現在夏休み中で、コミケ初日こなしながらこれ書いてます。
三日間終わったら即出勤なのが辛い。お腹痛くなる予約でもしておけばよかった。(爆)
土曜日は予定通り出勤なので空きは基本的に日曜日だけです。辛い。

取り急ぎですが、こんな感じで8月もよろしくです。
7月の予定 
7月始まってちょっと経ったけど、簡単に予定置いておく。

7/16(土):へべれけオフ
ポケットモンスターオメガルビー/アルファサファイア対戦会。対戦参加。
会場:新宿貸切パーティースペース【PaPaLa】-ぱぱら-

7/17(日):ポポロクロイス成竜式 ~王位継承~
ポポロククロイス物語シリーズオンリー同人誌即売会。一般参加。
会場:秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

あんまりと言うか全然予定無かったので、無理矢理入れた感じがある。()
7月は3日にサンクリかハイカラに行く予定立ててたんだけど、クソ暑くて外出たくなかった()ので断念しました。
僕も歳ですかねぇ....
16日は対戦オフに対戦参加で予定組んでるんで、ポケモンORASもそろそろ終わるんで、
クチートとマリルリ入れた強そうなPT頑張って組んで出ようと思ってます。まだ二匹しか決まってないけど。()

そんじゃ、7月もよろしくお願いしますね。

6月の予定 
12日(日):グルメコミックコンベンション7
飲食総合オンリーイベント。一般参加。
会場:ベルサール秋葉原1F

18日(土):第8回 ARTiSM MARKET 2016夏
アンダーグラウンド展示即売会。一般参加。
会場:都立産業貿易センター(台東館)7F

19日(日):ドールショウ46
人形(ドール)専門の展示即売会。一般参加。
会場:池袋サンシャインシティ文化会館2F 展示ホールD


7/3(日)Colors2016
pkmn SPECIALオンリーイベント。一般参加。
会場:綿商会館4F(人形町)



7月のカラーズ外したくないので今のうちに。
6月は今の所土曜日全部休みで進行してるから予定を入れる事は可能だと思う。
19日~20日の予定がちとハードだから片方サボるかも。

そんじゃ、今月もよろしくお願いしますね。
11月の予定 
11月の予定ッス。

11/21(土)・11/22(日):デザインフェスタVol.42
インターナショナルアートイベント。一般参加。
会場:東京ビッグサイト西1-4ホール&アトリウム&屋外

11/22(日):ゲームマーケット2015秋
テーブルゲーム(アナログゲーム)即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト東4ホール

11/23(月・祝):駒場祭
東京大学学園祭。一般参加。
会場:東京大学駒場キャンパス。



14と15はそれぞれみみけっととコミティアに一般参加して、
予定はしっかり立ててたんですが、
後で上げようとしてたら全然やりませんでした。()
土曜日休み取るのに必死やったんや・・・(´;ω;`)

てな訳で11月予定だらけだけどよろすくー。
10月の予定 
そんな訳で10月分の予定です。

10/25(日)M3-2015秋
音系・メディアミックス同人即売会。一般参加。
会場:TRC東京流通センター


10/31(土):ふぁーすと10
ケモノオンリー同人誌即売会。一般参加。
会場:川口駅前市民ホールフレンディア


11月には東京大学で駒場祭もあるんで、ソレは行くつもりでいます。
そんな訳でよろしく。
..

